映画

【異色】映画『賭ケグルイ』のあらすじや見どころ、感想

累計500万部突破の人気漫画『賭ケグルイ』が実写映画化しました!

浜辺美波さん、池田エライザさん、福原遥さんなど今をときめく人気若手女優が出演。

絶対にありえない異色のエンターテイメントをお楽しみ下さい!

映画『賭ケグルイ』のあらすじ

猛者が集まる異様な学園

勝てば楽園、負ければ地獄の究極の状況を生きる生徒たち。

そんな生徒が集まる私立百花王学園を牛耳る生徒会長・桃喰綺羅莉の前に制度改革を狙う集団ヴィレッジが現れる。

時を同じくして最強転校生・蛇喰夢子は生徒会メンバーを次々に打ち負かしていた。

学園の安泰が脅かされ生徒会は遂にヴィレッジ解体、夢子の討伐を企み全校生徒を巻き込んだ大会を開催!

様々な思惑がひしめく中で、まさかの展開が待ち受ける!

賞金3億円の世紀の戦いに勝つのは一体誰だ!?

映画『賭ケグルイ』の見どころ

クセ強キャラの再現度

原作のクセ強キャラを見事に再現する俳優の皆さん。

変顔もしばしば登場したり、負けた時の表情が素晴らしい!笑

翻弄される生徒たちを見事に演じきっています。

各生徒の戦略

生徒たちは各々の戦略で戦いに挑みます。

そこには、セコい生徒もいれば真正面に挑む生徒もいます。

様々な戦略や裏切りで人間の黒い部分が露わになります。

映画『賭ケグルイ』の感想

人の黒い部分が出過ぎてて最高でした!なんかもう人間不信になりそうだよと思いながらも存分に楽しませてもらいました。

勝つにはどうしたらいいんだろう?と上映中ずっと考えたり…笑

こんな学校あったら、人生どうなるんだろう。

とにかく面白い生徒ばかりでめちゃめちゃ楽しめます!

あんな学校絶対行きたくないけどね笑

さいごに

こんな異色な学園モノ観るしかないでしょ!

好き嫌い関係なく楽しめる映画です。

気になる方は、ぜひご覧ください!